体験レッスンのご希望をちょこちょこといただいております
7月 体験レッスンのプレにお越しいただいた方は、なんとなんと❗️約10年前あしやあそぼくらぶに参加されていたお子様(現在6年生)の妹さんです。
よくご兄弟、姉妹で参加していただくことはありますが、こんな風に10年近く過ぎて、この あしやあそぼくらぶを覚えていてくださったことが嬉しかったです。そして、このプレに当時通っていたちゃんも一緒に足を運んでいただいたこと大変嬉しかったです。ご本人は、まだ、就園前で小さかったので私のこともあそぼくらぶのこともご記憶にはなかったと思いますが。。。わあ、嬉しいなあ、こんな小さな教室のこと覚えていてくださり、妹様が誕生されて、ふと思い出して下さりコンタクトを取って下さったことが続けていて良かったなあと、心からふつふつと静かな喜びがこみ上げてきました。

7月 あしやあそぼくらぶ 「雨を描こう」
この日、初めてのパスだったようです
20170716102302484.jpg

パスの遊びが楽しかったかな、パスを手放さず(笑)パスをシールと交換して、この日の遊びは、おしまい。
まだ、月齢が浅いので 次は、秋頃かな
会えるといいな、ちゃんとももう少しお話すれば良かったなあって…
こんな風に見えて、私、本当は人見知りなんです…
だれも信じてくれないでしょうが 本当は、そうです🤗
今度、また、お会いできますように、本当にありがとう


Secret

TrackBackURL
→http://ashiyaasoboclub.blog106.fc2.com/tb.php/736-0c9131cd