2017年がスタートしました。
昨年は、ブログ更新数もかなり少なく、それでも応援し続けてくださっている方々から温かいコメントを頂くと また、頑張ろうと背中を押してもらえた…そんな一年でした。
きっと、それは、私自身の中の感じる!という部分が少々鈍くなっているのかもしれないなという反省に至ったのです。
そんなこともあり、今年の目標は、感じる❣️です。
多くを感じ、気づき、綴って行きたいと思います。

あしやあそぼくらぶは、丸10年を迎えます。いつの間にか一緒に始めた仲間たちの環境が変わり、生活の変化、体調の変化などで一緒に出来なくなり、昨年度からついに私一人になりました。それでも仲間たちは、忘れず時々、声をかけてくれます…嬉しいことです。
いつまで続けられるかなあ…幸い私は、今の所、体調も良し!もうしばらく、あしやあそぼくらぶを通してあれやこれ…時々は、ご批判受けるようなことも正直に素直にみなさんに投げかけていこうと感じています。
どうぞよろしくお願いします。

emiばあばから孫へのプレゼントの編みぐるみ
2017010613541987b.jpg
久しぶりのかぎ針、目の衰えを再確認したけれど…だからこそ見えてくるものもありそうです…



Secret

TrackBackURL
→http://ashiyaasoboclub.blog106.fc2.com/tb.php/712-8b84e0be