FC2ブログ
11月10日(土)

娘が退院しました。
温かい励ましや遠くからの応援メッセージ本当にありがとうございました。

100日にも及ぶ長い長い入院でした・・・
よく頑張りました~!!!親ばか!!と、笑ってくださいませ。
娘の生命力と頑張りには、頭が下がるのです・・・壮絶な日々があったことがまるでうそのよう・・・不思議な気持ちにすらなっています・・・
けれど、娘は、もう、大丈夫です、今の医学を持っても完治には、至らないことは、残念ですが・・・
それは、それ・・・なのです。
病気は、完治せずともお陰様で元気!!です。

また、あらためてたくさんのことに気づき学びました・・・娘も私も・・・
赤ちゃんが誕生して100日目は、ちょうど「お食い初め」
なんとなく新鮮な気持ち、穏やかな気持ちで過ごせるような気がしています。
今までと変わりなく過ごせること、小さいけれど大きな幸せの始まりです。
ありがとう。



前回、娘の病気のことは、詳しく書くのは控えますと書きました。
それは、人の話には、必ず“尾ひれが”つくからです・・・
もともと私の中途半端な性格がいけないのだろうなあと反省もしています。
“あしやあそぼくらぶ”を大切にするがゆえに!?たくさん私事を書きすぎたかな・・・(笑)
と、いうことで娘の記事は、最初で最後としておきたいと思います


Secret

TrackBackURL
→http://ashiyaasoboclub.blog106.fc2.com/tb.php/459-4bb64e49