10月 あそぼくらぶ 10月1日(日) 今回は日曜日です。お間違いのないように❣️
おはなしかいが 10月8日(日)

ご参加は、要予約。現在は、定員に達しておりますので、ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。
8月活動日のお知らせです。

あそぼくらぶ8月19日(土)10:15~ 11:30 芦屋市総合公園会議室
おはなしかいが8月20日(日)10:15~11:50 芦屋市立美術博物館体験学習室

あそぼ2015 おはなしかいが 『太陽を描こう』から
20170807090424344.jpg
20170807090525f8b.jpg

初めての経験でした。
耳に帯状疱疹ができて、顔面神経にウイルスが入り片方の顔が麻痺してしまいました。
おかげさまで、治療投薬がスムーズに行われ、現在は、耳鳴りを残せばほぼ完治に至りました。
そんな訳で6月のあしやあそぼくらぶは、急遽お休みさせて頂き、皆様に大変 お迷惑をおかけしましたこと、この場をかりてお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。
顔半分が歪もうとも、まあ、仕方ないなあと思っていましたが笑えない💦これが一番、参りました💧
笑顔で子どもを迎えられなくなったらどうしよう…と、考えると焦りました。
でも、おかげさまで笑うことができます🤗

明日8日は、あしやあそぼくらぶ 総合公園会議室
9日(日)おはなしかいが 美術館体験学習室 にて いつも以上にほっこりのんびり子どもたちと豊かな時間を育みたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

あそぼくらぶ(就学前)のクラスは、若干名のみ募集中です。明日も体験予約受け付けます。
ashiyaasoboclub@yahoo.co.jp まで、体験希望と明記してお問い合わせくださいませ。
2017.06.01 6月の活動日
6月活動日のお知らせ

あそぼくらぶ 6月17日(土)10:15~11:30 芦屋市総合公園会議室
おはなしかいが 6月18日(日)10:15~11:50 芦屋市立美術博物館 体験学習室

あそぼくらぶは、引き続き若干名募集中です。体験ご希望の方は、ご連絡ください
ashiyaasoboclub@yahoo.co.jp
または、コメント欄まで
あしやあそぼくらぶがピンチです

でも、ちょっとだけ、ピンチ⁉️
と言うわけで、
若干名だけ募集したいと思います。ほんと、若干名

対象年齢は、1歳8ヶ月から就学前のお子様とその親御様です
体験をご希望される方は、
ashiyaasoboclub@yahoo.co.jp まで
「あそぼくらぶ体験希望」と、タイトルに明記して頂き、ご連絡をお願いします。

昨年度の活動の一部をちょっとだけ

おとうさんと一緒だよ…おいしいお料理作っているの、はらぺこ怪獣さんに食べさせてあげるんだ
201705230909361a0.jpg

車、走りま~すどこに行こうかなあ…
20170523091309660.jpg

クモの巣、クモの巣。。。。今日は、遊ぶのが忙しい
20170523091430a74.jpg

ね、ね、手でお絵かきしてもいい?
20170523092828ba6.jpg

心うごく、あそびがはじまる♪
あそびは、学びのはじめの一歩